2021年3月24日水曜日

第12回ビジョン委員会

 開催日時:令和3年3月8日(月)

開催場所:(株)日新 会議室 zoom併用

参加者 :13名


今年度最後となる第12回ビジョン委員会が(株)日新 会議室にて開催されました。

冒頭に本山副会長、桑原委員長から挨拶を頂戴したあと、開催が迫っている「仙台で働こう!2021」学生向け事業についての協議を進めました。



オンライン開催のため、昨年とは違い、他県からの参加学生も増えているため、例年とは違う対応が必要となりそうです。また、学生向け事業では初となるオンライン開催のため、参加企業の方、参加学生の方、双方がスムーズな進行ができるよう意見交換されました。



まだ事業が残っていますが、委員会は今回で最後となります。本山副会長、桑原委員長から1年の締め括りの挨拶をいただきました。さらに卒業委員である菅原委員からも一言いただき、委員会はお開きとなりました。


委員会は最後となりましたが、学生向け事業「仙台で働こう!2021」を成功させるため、引き続き準備を進めて参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿