2021年3月14日日曜日

 12回コミュニケーション委員会

 

12回 コミュニケーション委員会

開催日:令和3年3月11日(木)

場 所: 焼蛤 神楽





参加数:17名

 

今年度ラスト委員会は、移動委員会として髙野委員のお店『焼蛤 神楽』さんにて開催されました。




3月15日に予定している『卒業式&忘年度会』について、コロナ感染拡大防止対策をしっかりと配慮したうえで開催ができるよう、綿密な最終打合せを行いました。



『焼蛤 神楽』さんのお店にある暖簾ですが、永野委員の㈱永勘染工場さんでオーダーされた暖簾とのこと。とても素敵だったので、記念にお二人揃って撮影させていただきました。




また、今年度卒業されます福田委員、日下委員へ委員会メンバーより感謝の気持ちを込めてネクタイを贈呈させていただきました。とても寂しいですが卒業式では、当委員会、全力を挙げて設えさせていただきます。

 

最後に、遠藤委員長をはじめ委員会の皆さま、コロナ禍という限られた環境の中でも歩みを止めることなく、その時出来る最大限の行動を模索し、活動している姿は素晴らしく、沢山の気づきを得ることが出来ました。1年間本当にお疲れ様でございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿