2021年3月16日火曜日

第12回そこまで知って委員会

開催日時:令和3年3月12日(金)18:30~20:30
 場所 :了美ワイン&ダイン
 人数 :委員12名+会長・専務理事 計14名

今年度最後の委員会を早坂委員長の会社㈱みらいファームやまとで経営されるいるお店「了美ワイン&ダイン」で開催いたしました。

仙台商工会議所前から送迎用バスに乗って向かいます。

めっちゃオシャレ!!

熱烈歓迎ありがとうございます。

中もオシャレ✨


冒頭、今年度最後の委員会に参加して下さった会長・専務理事
そして、副会長・委員長からご挨拶頂きました。
齋藤会長

守川専務理事

渡邊副会長

早坂委員長

委員会では今年度そこまで知って委員会の成果物である新規ホームページについて
松本委員から報告を受け、一旦今年度分として完成にこぎ着けました。
次年度カチプロ委員会の皆さま、次年度の運営よろしくお願いいたします。

委員会後は一年間そこまで知って委員会を引っ張って下さった早坂委員長へ
齋藤会長から記念品を贈って頂きました。

記念品のオリジナルTシャツ
正面は肖像権の問題があり皆さまのご想像におまかせいたします(笑)

早坂委員長からも全員にオリジナルラベルのワインを頂きました。
委員長、大盤振る舞いしすぎです💦
でもありがとうございます(#^^#)

お土産のワインも購入しました。

コロナ禍もあり委員会事業も中々前へ進める事が難しい一年間でしたが、
それでも前へ進み各事業を乗り越えた事は委員にとって大きな自信となったと思います。
そこまで知って委員会の皆さま今年度一年間本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿