2021年3月25日木曜日

令和二年度卒業式&忘年度会

令和3年3月15日(月)、パレス平安にて110名の参加者のもと「令和二年度卒業式&忘年度会」を開催致しました。

今回は27名の卒業会員の門出を祝うため、コロナ禍における感染対策を万全に行いながら、卒業式にて卒業証書の授与を行いました。

続く忘年度会では、卒業会員の勇躍ぶりと今年度の事業振返りを記録した映像を視聴しながらひと時の思い出に浸りつつ、今年度を振り返り、次年度への決起を図りました。

 






今年度入会のコミュニケーション委員会 髙橋委員より開会宣言!


同じくコミュニケーション委員会 水谷委員より「綱領」「指針」「ビジョン」朗読!



仙台商工会議所青年部 齋藤会長よりご挨拶!


仙台商工会議所 鎌田会頭より、ご祝辞をいただきました!


卒業証書授与!


清川副会長より卒業会員に向けて送辞!




卒業会員代表 福田大輔君より答辞!


村上団長を筆頭に応援団より卒業会員に向けてのエールを送りました!


当日出席の16名の卒業会員とともに記念撮影!


鈴木顧問より乾杯のご挨拶をいただきました!


懇親会の一コマ!




卒業会員の皆様より、想いのこもった映像、ありがとうございました!


今年度を振り返って!


守川専務理事より、齋藤会長へ花束と似顔絵の贈呈!
齋藤会長、一年間お疲れ様でした!


最後に遠藤顧問より中締めのご挨拶をいただきました!


卒業会員の皆様、ご卒業誠におめでとうございます。

卒業後のご活躍をご期待しております。

そして本事業にご参加いただきました、全ての皆様ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿