2021年12月13日月曜日

第9回総務委員会

委員会活動報告  : 第9回総務委員会

開催日        : 令和3127日(火)

場所           : パレスへいあん

参加                  : 委員16名+会長・専務 計18

 

9回総務委員会を「パレスへいあん」で開催しました。

当委員会最後の担当事業である“仙台YEG新年の集い~卒業会員・現役会員交流会~”の会場下見を兼ねて会場を提供して頂きました。

桂委員より、綱領朗読・指針唱和、仙台YEGビジョン朗読



今回の委員会には、清川会長・早坂専務にもご参加いただき、冒頭清川会長・早坂専務からもご挨拶いただきました。

清川会長


 早坂専務理事


 佐藤副会長

 桑折委員長


今回から三大商事()森屋さんが新たに総務委員会に加わりました。

森屋さん、今後ともどうぞよろしくお願いします!


壹岐副委員長より役員会報告。さすが、ガイダンスで培ったプレゼン力、役員会報告も完璧です!



途中、渉外委員会の高橋委員長より、翌128日開催の災害連携事業についてPRキャラバンがありました。美穂委員長、ありがとうございました!



続いて“仙台YEG新年の集い~卒業会員・現役会員交流会~”について

永野副委員長が中心となり実施プログラム、アトラクション内容、役割分担など詰めの協議を行いました。

終盤においては新年の集いが行われる会場に移動し、ステージ回りなど当日を想定したシミュレーションを行う事ができ充実した委員会となりました。



会場を提供して頂きましたパレスへいあん様ありがとうございました!

間近に迫った事業を委員一丸となって盛り上げて参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿