2021年12月8日水曜日

第9回カチプロ委員会

開催日:令和3122日(木)

場所:仙台商工会議所3階役員会議室

参加数:28

 

9回カチプロ委員会を開催致しました。

今月より未来志向(同)の伊藤暢明さんが新たに委員会メンバーとして加わりました。

委員会は新本副会長、貝山委員長からの挨拶を経て、各グループにわかれ仙台YEGを動画でPRする方法、動画の中身に関して真剣な打ち合わせがなされていました。


あるグループでは「るーぷる仙台に乗って楽しむ仙台」をテーマに動画を企画、後日、撮影を致します。

毎回同様、熱心な会議が行われておりました。3月まで残りわずかですが仙台YEGPRし、多くの方に知っていただけるように引き続き、努めて参ります。

また今月は懇親会も実施し、OBの泉田さんのお店ラ・ぺにて実施しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿