2022年7月14日木曜日

第4回総務委員会

開催日  :  令和4年 7 月 5 日(火) 

開催場所:  いわま亭 

参加人数:   12名

令和4年度の第 4 回総務委員会を開催いたしました。 

今回はいわま亭さんでの移動委員会。





通常会員総会の収支決算内容や、臨時総会に向けての今後の流れ・スケジュールなどを委員会メンバーで共有。

今後の役割分担などを話し合いました。ちなみに、臨時総会は 10 月 27 日(木)パレスへいあんさんでの予定です。 


懇親会は政策提言委員会さんとの合同懇親会。 

冒頭には、当委員会で実施している委員会メンバーの事業紹介を行い、伊藤司副委員長、貝山副委員長から紹介がありました。 





会員間のコミュニケーションが取れた有意義な合同懇親会でした。 
橘内先輩、大変お世話になりましてありがとうございました! 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿