2022年7月7日木曜日

第4回プロモーション委員会

開催日時:令和4年7月6日(水) 18時〜20時

開催場所:商工会議所3階 役員会室

参加者 :27名


2022年5月6日に令和4年度第2回プロモーション委員会を開催しました!

今回の会場は商工会議所3階 役員会室にて実施致しました。



「綱領」朗読、「指針」唱和、「ビジョン」の朗読後、


早坂委員長より役員会報告の後、本年度事業について3点報告・協議しました。


1. 年間プロモーション事業について

2. 学生向け事業について

3. YEGの日事業について



1.年間プロモーション事業について、川北副委員長より説明がありました。

・SNS運用について、Twitterフォロワー数を増やす手法を、A・Bグループに分かれてフォロワー数獲得に向けて、各委員より意見を発表しておりました。


 

■Aグループ


■Bグループ


続いて2.学生向け事業に関して協議しました。

・本事業における企業側のメリットを打ち出す為、プロモーション事業と同様にA・Bグループに分かれて意見交換を行いました。


3.YEGの日事業については、広瀬川付近の小中高校へのアポイントを取り、参加いただける学校へアプローチしていく事が決まりました。


以上各事業についてディスカッションし閉会しました。


懇親会では藤崎百貨店 小崎委員よりご紹介いただいた同店ビアガーデンにて開催いたしました。今後も親交を深めつつ、プロモーション委員会をさらにより良いものに昇華させていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿