2022年7月14日木曜日

第4回研修委員会

 

開催日:7月6日(水)

開催場所:仙台商工会議所3階 ZOOM併用

会議名:第4回研修委員会

参加人数:21名(内ZOOM4名)

 

7月6日(水)、連日真夏日が続いていた仙台ですが、本日は最高気温24.5と過ごしやすい1日。

第4回の研修委員会を開催致しました。

新メンバーの紹介!

伊藤和之委員(株式会社NTT東日本ー東北)



冒頭、佐々木委員長より役員会報告を頂いた後、

川島委員より先日7月1日に開催致しました研修事業

INPUT&OUTPUT研修 第1弾 ~ 相手の心を掴み動かす表現術~』について、

当日の進行状況振り返りおよび反省点を共有頂きました。



その後、次回の研修事業案について、各委員より情報収集および意見交換を行いました。

ワクワクする案が飛び交い、第2回目も楽しみです☆

また、各委員より自身の事業PRを頂き終了となりました。



次回は8月9日(火)に仙台商工会議所3階をお借りし開催致します。

コロナ感染者数が増加傾向ですが、次回委員会も感染対策を講じ、ZOOM併用にて行います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿