2022年7月12日火曜日

4回渉外委員会委員会報告

  日: 令和478日(金)

開催場所: AMERICAN DINER gfu

参加人数: 23

 第4回渉外委員会が令和478日(金)1900分から、コミュニケーション委員会田中副委員長のお店「AMERICAN DINER gfu」にて開催されました。





 はじめに佐藤英松副会長、竹中委員長から、それぞれご挨拶をいただきました。




 その後、今回初参加の新入会員、宍戸健志委員(株式会社SPS)、大森健介委員(赤猿)、菅原一流委員(株式会社WONDER WISE)の新入会員3名による自己紹介、企業PRをしていただきました。





 続いて、佐藤副会長よりお酒の席での立ち振る舞いについて注意喚起のお話があり、竹中委員長より役員会報告がありました。

 委員会では、東北ブロック大会岩手いちのせき大会での旅程や宿泊場所などについて意見交換がなされました。

 委員会後は、引き続き「AMERICAN DINER gfu」にて、美味しい料理をいただきながら懇親を深めました。


 9月開催の東北ブロック大会に向けて、絆を深めるいい機会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿