2024年2月12日月曜日

第11回全国交流委員会

開催日:令和628日(木)

開催場所:いわま亭(YEG卒業会員:橘内さんが経営するうなぎ屋さん)

参加人数:委員メンバー12名と新本直前会長

11回全国交流委員会を開催しました。

お店での実施につき『伸びゆく大地』斉唱は割愛し、綱領朗読、指針唱和、ビジョン朗読から委員会がスタートしました。なお、今回は新本直前会長にご参加いただきました。

 

続いて、奥山副会長と中野委員長よりご挨拶をいただきました。


※奥山副会長 


※中野委員長


事項に移り、中野委員長からの役員会報告の後、321日(木)に開催する全国大会:いしかわ小松大会について協議を行いました。


今回は事業前最後の委員会で、特に各プランのスケジュール内容に不備がないか等を注意深く検討して当日に備える重要な協議となりました。


事項を終えてから、先月ご結婚された佐々木副委員長にお祝い品を受け取っていただきました。


佐々木副委員長おめでとうございます!


委員会終了後は部屋を移動し懇親会を開催しました。


美味しい料理が並んで会話もよく弾みます。

 

帰りに橘内さんにも入ってもらって写真撮影。


最終回となる第12回委員会は321日(木)に阿部昌弘さんの阿部勘酒造にお邪魔しての開催予定です。最後まで全員で走り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿