2024年2月13日火曜日

第18回全国政令指定都市友好YEG交流会in杜の都Sendai 視察研修

 

2/13(火)秋保にて40名程度の政令指定都市他単会のメンバーと40名程度の仙台YEGメンバーにて、第18回全国政令指定都市友好YEG交流会in杜の都Sendai 視察研修を行いました。

大変嬉しいことに多くの方に集まっていただいたため、他単会のメンバーを中心としたバス組(秋保ヴィレッジ⇒グレートデーンブリューイング)と仙台YEGメンバーを中心とした自家用車組(グレートデーンブリューイング⇒秋保ヴィレッジ)とで分かれての視察研修となりました。

バス内では守川会長からのご挨拶から始まり、井ヶ田副委員長の秋保開発に関してのお話しがありました。
また、豊川委員の盛り上げもあり、楽しい時間を過ごすことができたようです。




秋保ヴィレッジでは現状の秋保に関して知ることができ、秋保の名産品等を見ることもでき、大変勉強となりました。






グレートデーンブリューイングでは、アメリカから日本の秋保の地へ出展された経緯から、こだわりまで様々なお話をお聞きすることができました。







楽しい時間はあっという間に過ぎていき、他単会も含めた会員間の交流、また次の調印式交流会への繋ぎとなる、貴重な時間となりました。 会員の皆様、またご多忙の中、ご参加いただいた他単会の皆様には心より感謝申し上げます。有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿