2024年2月5日月曜日

【令和5年度新年交流会~ハッピー&ラリーで絆を深めよう~】

 1/24(水) 仙台サンプラザにて90名の現役会員と20名を超える卒業会員が参加し、令和5年度新年交流会~ハッピー&ラリーで絆を深めよう~を開催いたしました。

守川会長からのご挨拶
新年恒例の鏡開き
乾杯の御発声は相談役の阿部賀寿男様
アトラクションは新春仮装卓球!

各委員会チーム、執行部チームに卒業会員も入ってもらい、チームそれぞれが趣向を凝らした仮装と卓球で競い合いました。

1位から3位には会員企業より豪華賞品が贈呈されました
楽しい時間はあっという間に過ぎ、ツミキズナ委員会 担当副会長 渡邉能宏より中締めの挨拶。ご参加いただいた方々に感謝を申し上げました。

会員間の交流、また現役会員と卒業会員の更なる交流を図ることができた貴重な時間となりました。

会員の皆様、またご多忙の中、現役会員のためにご参加いただいた卒業会員の先輩方には心より感謝申し上げます。有難うございました!
































0 件のコメント:

コメントを投稿