2024年6月11日火曜日

委員会活動報告:第1回ビジネス委員会

開催日:4月2日()
開催場所:佐松ビル
参加人数:17名

令和6年4月2日()第1回ビジネス委員会を佐松ビルにて開催いたしました。

齋藤副会長、袴田委員長からご挨拶がありました。

記念すべき第1回目ということで、守川直前会長にもご出席いただきました。

初参加のメンバーから自己紹介していただき、
改めて色々な業種の方が集まった委員会だと感じました。

今回の委員会では7月に予定している研修事業について、
伏見副委員長を事業リーダーとして本格的に動き出した委員会となりました。

初回にして早くもみんな仲良くなり、団結力のある委員会になりそうな気がします!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿