2024年6月11日火曜日

委員会活動報告:第2回ビジネス委員会

開催日 5月8日(水)
開催場所 仙台協立第1ビル COMPASSコンパス
参加人数 19名

令和6年58()
2回ビジネス委員会を仙台協立第1ビル COMPASSコンパスにて開催いたしました。



齋藤副会長、袴田委員長より挨拶がありました。
袴田委員長からは参加者一人ひとりにもお声がけいただきまして、初めて参加された方も安心されたのではないかと思います。



また第1回委員会に引き続き、今回は会長および専務にご参加いただきました。

その後、初参加のメンバーより自己紹介をしていただきました。
まだ一度も参加されていないメンバーもいるため、これから新しい方とお会いするのが楽しみです!

今回の委員会も、7月のリーダー研修事業について伏見副委員長を中心に話し合いが行われました。
当初、講演候補者は10名おりましたが、ここにきてようやく2名に絞り込みが完了。
今月の正副会議、役員会を経て正式決定となります。

その後、11月のYEGの日の企画案について、水沼副委員長から説明をいただきました。
YEGとしてやるべき事業とは何か熱い議論が展開されました。

今回は、渡邉会長、田中専務にも参加していただいておりましたが、渡邉会長より今年のYEGの核となる事業をビジネス委員会が担っているということで楽しみにしているとおっしゃっていただきまして、委員会メンバーの士気があがったような委員会となりました!


懇親会では、さらに委員会メンバーの結束力があがる時間となりました。
今後が非常に楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿