2024年6月14日金曜日

 3SENDAI PRIDE委員会

開催日時:令和666日(木)18302000

開催場所:仙台商工会議所3階役員室

参加人数:27

 

3SENDAI PRIDE委員会開催しました。

今回は27名の委員会メンバーと新本監事にもご参加いただきました。

今期最多人数です。今後もこの人数を継続していきたいですね。

 

最初に奥山副会長・川北委員長の挨拶をいただきました。

その後には初参加メンバーの藤本委員と本多委員から自己紹介をしていただきました。









また、川北委員長よりSNSフォロワー数の現状をご報告いただきました。

皆さん、今後もどんどん発信しフォロワーを増やしていけたらと!





そして委員会協議です。赤間副委員長担当のビジョン浸透事業!




ビジョン浸透事業に関して、トークセッションの内容についてグループに分かれ意見交換し委員会内で意見を活発に出し合うことができました。また、当日の役割分担の確認も行うことができました。今後さらに詰めていき良い事業になるよう頑張って参ります!






最後に新本監事より監事講評いただき、激励の言葉を頂きました。






懇親会はゴジュウマルで行いました。

おいしいお酒とおいしい料理を食べ、委員会メンバーの懇親を深めることって

YEGの一番の魅力ですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿