2024年7月14日日曜日

委員会活動報告:第4回ビジネス委員会

開催日:7月2日(火)
開催場所:仙台商工会議所
参加人数:14名

令和6年7月2日(火) 第4回ビジネス委員会を仙台商工会議所にて開催いたしました。

委員会冒頭では、SENDAI PRIDE委員会の皆さんから、今月開催の「SENDAI YEG FES 2024 THE VISION-浸透-」について事業PRをしていただきました。

その後、袴田委員長からご挨拶いただきました。

今回初参加となった山口委員から自己紹介と企業PRしていただき、ビジネス委員会がさらにパワーアップしました!

今回の委員会ではいよいよ来週にせまった当委員会1回目の事業である研修事業について、伏見副委員長を中心に当日の流れや役割分担、スケジュールの最終確認などを行いました。

そして来月には仙台YEG代表として当委員会が「白石夏まつり」への出店参加が決定しました!但野副委員長を中心に盛り上げていきたいと思います。

結束を強めた懇親会ではまさかの仙台YEGの先輩方と合流!事業の成功へ向け勢いがついた1日となりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿