2024年7月17日水曜日

4SENDAI PRIDE委員会

開催日時:令和674日(木)18302000

開催場所:誰も知らない劇場

参加人数:27

 

4SENDAI PRIDE委員会を誰も知らない劇場にて開催しました。

今回は729日(月)に行われるビジョン浸透事業の開催地でリハーサルを委員会メンバーで行いました。

 

最初に川北委員長に挨拶をいただきました。


その後には()PRIME OCEANの佐藤幸委員から自己紹介をしていただきました。



続いてビジネス委員会の袴田委員長より79日(火)に開催されるリーダー研修事業のキャラバンが行われました。ZOOMにてグローバル委員会にSENNDAI PRIDE委員会の事業PRを行いました。



役員会報告として、611日(火)に開催された新入会員ウェルカムパーティーは大変盛り上がった良い事業でSENDAI PRIDE委員会からの参加も多かったとお話されていました。

                                                                                                                                       

720日(土)に総務委員会・コミュニケーション委員会合同でBBQを開催するのでご家族を誘って気軽に参加してくださいと案内をしました。

                                                                                                                                                                                      

1110日(日)にビジネス委員会の事業で「YEGの日」を開催。

ペットを絡めたイベントを予定しております。

                                                                                                                                                                                         

委員会協議はSNS運営 現在X(旧Twitter)で692フォロー。

Xへの継続的な投稿をおこなっていきたい。

企業PRや事業内容などの載せたいことを気軽に相談くださいと案内しました。    

                                                                                                                                                                                            

続いて729日(月)のビジョン浸透事業を想定して一連のリハーサルを行いました。





 PR動画・トークセッションの確認も赤間副委員長の仕切りで入念に行われました。



懇親会は焼肉屋大同苑にて総勢25名で参加しました。上質なお肉を沢山いただきました。皆さん美味しすぎて食べるのに夢中になっておりました。




門脇進さんと稲富奈々枝さんの誕生日祝いもしました。





729日(月)の事業に向けた素晴らしい決起集会になりました。

当日は委員会メンバーみんなで力を合わせて頑張りたいと思います!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿