2024年7月4日木曜日

令和6年度第4回政策提言委員会

令和6年度第4回政策提言委員会

開催日時:令和6年7月3日(水)18時30分~20時

開催場所:商工会議所3階会議室
参加者 :20名

第4回政策提言委員会を商工会議所3階会議室にて開催しました。

今回も宮城県から長田様、仙台市から鹿中様にご出席していただきました。

委員会前にはSENDAI PRIDE委員会の奥山副会長、川北委員長より7月29日開催の仙台YEGビジョン浸透事業のご案内をしていただきました。

またビジネス委員会の齋藤副会長より7月9日開催のリーダー研修事業のご案内をしていただきました。

その後菊地副会長と井ヶ田委員長の挨拶から始まり、役員会の報告をいただきました。


本日はオブザーバーとして株式会社ビズエースの石橋良太様にご出席していただいたのでご挨拶をしていただきました。

企業PRで株式会社瀬戸屋の金野委員から【ぐい呑みパスポート】のPRと株式会社GENの嚴委員から【そよぎの杜】のペア半額券のPRをしていただきました。


続いて9月17日開催予定の伊達な風会議について小林副委員長主導のもとディスカッション方法や懇親会のアトラクション案などをチームに分かれ話し合いました。





まだまだ問題や改善点はありますが、9月17日の本番に向けて着々と進行しています。

委員会後はビジネス委員会岩渕委員の菜遊季さんへ移動し懇親会を行いました。


7月4日誕生日の森中委員に乾杯の音頭をとっていただきました。




今回の懇親会も大いに盛り上がり、みんなで美味しいもんじゃを楽しみました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿