2017年6月11日日曜日

第3回商売向上・情報発信委員会


平成29年商売向上・情報発信委員会 第3回目は、6月6日(火)当委員会の佐藤英松委員(有)佐松電話店において吉田英樹直前会長にもご出席いただき、参加者26名にて開催されました。
まずは、国際交流委員会より、6月22日開催事業「海外ビジネスセミナー~グローバルに活躍する仙台の企業に学ぶ~」の事業PRが行われました。








今回の委員会では、先月から引き続き 【YEG内ビジネスマッチ事業】について
『人と成りを知る』ということをテーマに、様々な意見が出され、熱く議論し次回会議でさらにブラッシュアップしていくこととしました。
続いて 8月1日(火)石巻川開き祭りのことについて確認し合いました。

最後に、今回移動委員会で使用した佐藤委員より、オシャレなスペース(今回の会場:スタジオ1951)のことや電話について事業紹介をしてもらいました。




委員会終了後、石巻川開き祭り出店メニュー『仙台味噌焼きうどん』の試食会も兼ねて、当委員会佐々木崇委員のお店『油食来』において、石巻川開き祭り出店メニューアドバイザーでもあるローカルフード同好会庄司会長にもご参加いただき24名で懇親会を執り行いました。

本委員会の事業に向けて、人と成りを知り さらに絆が深まった委員会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿