2017年6月21日水曜日

【釣り同好会】サイト工業㈱釣りクラブ合同カレイ釣り

 去る、6月10日(土)私たち釣同好会は、サイト工業㈱釣りクラブと合同で、初夏の潮風を感じながら、太平洋沖大型漁礁へカレイ釣りに行って参りました。
当日は、日差しの照り付けもない薄曇りの天気で、雨も(あまり)降らず波も低かった為、絶好のコンディションとなりました。
それぞれの釣果は、ご覧のとおりです
和恵さん、本日一番のダブルです。
型がいいですね。煮てよし!焼いてよし!

あれ?片桐さんは本来フグ釣りの名人なのですが、今日はカレイなんですね(笑)
30センチはありますよ!でも、この竿よく見るとハゼ釣り用ですね。すごい!
今年卒業された國井さん
卒業しても腕は落ちてませんね!40センチはありますよ!
因みに、愛車のワーゲンはこの日車検に出していたとのこと。  
本日のみなさんの釣果 40~60枚は釣れました。50センチ級も釣れましたよ!
おや?真ん中の赤い魚、これはホウボウですね。こいつは塩焼きにすると最高なんですよ!
帰港地渡波にて
参加者:後列左から 櫻田さん(サイト工業)、渡辺さん(サイト工業)、遠藤さん
    前列左から 和恵さん、齋藤ノリさん、片桐さん、國井さん、金さん、遠藤悟さん(遠藤自動車)
陸に戻って満面の笑みの同好会メンバ-とサイト工業のみなさま

大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿