2017年6月13日火曜日

第3回渉外委員会

平成29年度渉外委員会  第3回委員会が、6月9日(金)に当委員会の千葉卓也委員<マルヤ水産(株)>の「京の粋海の幸 花乙女」さんに会場を移し、移動委員会として開催されました。参加者は総勢12名でした。

冒頭、国際交流委員会の渡邉委員長・櫻井副委員長より「海外ビジネスセミナー~グローバルに活躍する仙台の企業に学ぶ~」の事業PRが行われました。

続いて、今年度初参加となる大滝歩委員<アドバンスオートモビル(株)>から自己紹介をしていただきました。

そして、今回の委員会から、渉外委員会が担当の「YEG東北ブロック大会」(会期:9月1日~3日、会場:青森県五所川原市)に向けた、検討が始まり、仙台YEGメンバーの参加者募集に向けて、旅程や告知方法等について議論をしました。

最後に、本委員会所属の横葉委員、下村委員より事業紹介をしてもらいました。




委員会終了後、会場をそのままに「京の粋海の幸 花乙女」さん自慢のカニ料理をメインとしたメニューをご提供いただきメンバー全員が舌鼓を打ちながら懇親を深めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿