2017年12月11日月曜日

第9回国際交流委員会

12月7日(木)第9回目の国際交流委員会が開催されました。
参加者は11名、仙台商工会議所内会議室で行いました。

今回の委員会では、3月13日に開催される卒業式・忘年度会をメインに
意見交換を致しました。

まずは、前回までに決定した事項を再確認しました。
協議事項では、卒業会員へ渡す記念品選び、看板・のぼりの準備へ向けて
活発な意見交換を行いました。
思い出深い卒業式を設えられるよう、メンバー全員で一致団結を!!

また、忘年度会でのアトラクションの選定等、再協議事項のまとめを情報共有。
きっと素晴らしい会になると思います。

事業紹介では、㈱あえる 橋本委員より企業概要や事業内容を発表して
いただきました。


委員会終了後は、当委員会始澤さんのお店「ビストロ・ヤマライ」へ移動して懇親会を開催。
卒業式・忘年度会開催へ向けての話はもちろん、メンバーの事業所の話等々メンバー間の
交流の更なる強化ができた懇親会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿