2017年12月12日火曜日

第9回渉外委員会 

第9回渉外委員会が、12月4日(月)に移動委員会として、レンタルスペースマティーズキッチンで行われました。

委員会では、はじめに後藤委員長より学生向け事業、第8回キャリア教育アワード受賞のお知らせの報告がありました。
また、来年開催の学生向け事業への積極的な参加依頼がありました。
同時に、県連大会 ライブキッチン事業の報告がなされ盛況だったことをあわせて報告いただきました。



次に、今野副委員長より、岐阜かかみがはら全国大会についてプラン案内などを熱心に説明頂きました。
参加者が参加しやすいように名駅付近の情報を満載した旅のしおりも作成する予定で、全国大会参加者が参加しやすい雰囲気があります。
現在、参加者を募集していますので、まだの方は、是非ご参加ください。


委員会終了後、同じ会場で行われた懇親会では、渉外委員メンバーで協力し、冬に最適な仙台牛のすきやきしゃぶしゃぶやサーロインステーキをメンバーで満腹になるまで堪能いたしました。

今年最後を飾るにふさわしい、和気あいあいとした雰囲気で第9回渉外委員(参加16名)が開催され、それぞれが来年への活力となる委員会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿