2017年12月19日火曜日

第9回総務・交流委員会

12月7(木)商工会議所4階小会議室にて
『第9回総務・交流委員会』
を開催致しました。16名の出席となりました。
10月に参加したおおさき古川秋まつりの終始決算報告ならびに、
報告・意見交換が行われ、次回に行かせる議論となりました。
また開催が近づいてきた新年会の詳細についての打合せを行い
メンバー間の交流を主にした新年会であることを再認識し、
催し物やオープニングアトラクションなど具体的な会を盛上げる
アイデアで様々に意見交換を行いました。


















また新年会の参加呼びかけとして
・地域活性化委員会 ・国際交流委員会 にお邪魔し、
遠藤副委員長より新年会の参加PRも行われました。

懇親会は 古川秋まつりの準備でも尽力いただいた、
当委員会の宍戸(卓)委員のお店ゴジュウマルで行われ、
サプライズで今年度からの新会員 遠藤委員のサプライズ誕生祝いが
あるなど、今年最後の委員会も笑顔で締めくくる事ができました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿