2018年2月2日金曜日

第11回渉外委員会


平成302月1日(木)株式会社タゼン本店2階交流スペースにて、参加者18名で第11回渉外委員会が開催されました。

いよいよ今月215日から始まる「岐阜かかみがはら全国大会」に向けて、最終確認を中心に議論が行われました。また、委員会初参加となる(株)ACTの宮内委員とキリンビール(株)の海老名委員から自己紹介をしていただきました。


その後、幹事による事業PRでは、株式会社タゼンの紹介と銅工房の見学を行いました。


懇親会は、国際交流委員会の及川委員の「天ぷら酒場 ててて天」さんにて、商売向上・情報発信委員会、高橋委員長より、2月26日に行われる「いざ集え!若手経営者 勉強会&交流会」のPRをしていただきました。



今回は委員会開催の中で最多となる参加者が集まりました。
全国大会に向けて、一致団結!!!大会成功に向けて、共にがんばりましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿