2018年2月11日日曜日

第11回総務・交流委員会


27日(水)、11回目となる総務・交流委員会を開催いたしました。
参加者は17名、仙台商工会議所内会議室で行いました

今回の委員会では、我々が担当した仙台商工会議所青年部平成29年度新年会を振り返り、
良かった点・改善点を議題に上げ様々な意見を出し合いました。
細かい反省点はいくつかありましたが、獅子舞やアトラクションなど非常に楽しく、
思い出に残る新年会になったと各委員のコメントから感じ取ることができました。

委員会終了後は、当委員会豊川真実委員のお店「広東美食Meili」にて
懇親会を行いました。
美味しい広東料理とお酒を頂きながら新年会を振り返り
とてもにぎやかな懇親会となりました。

そして委員長によるサプライズで2月誕生日の中村委員へのプレゼント。
お誕生日おめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿