2018年2月3日土曜日

平成29年度 新年会

日時:平成30年1月22日(月)18:30~
場所:ホテルメトロポリタン仙台
参加者数:105名


当青年部は今般、平成29年度新年会を開催いたしました。


今年の新年会は『新年のスタートにふさわしい会員皆が楽しめるような内容及び現役会員交流の場』とし、笑顔溢れる内容となりました。
会のスタートでは『前年度委員長4名』が獅子舞を実践。1名はこの会の為にご栄転先の東京から応援参加です。



鏡開きでは相談役・顧問・会長・直前会長・監事と抽選にて現役会員8名にて行いました。
乾杯の御発声は、当青年部 相談役 株式会社阿部蒲鉾店 代表取締役社長 阿部賀寿男様に執り行っていただきました。


アトラクションは『新春初笑い 委員会対抗ウルトラ選手権』と題しまして、6委員会+執行部の対抗戦。
第一部は『箱の中身はなんだろな!?』とよくある『箱の中身当てゲーム』。
実際に行ってみると、実施会員の反応に会場内が笑い溢れました。
第二部は『食べ物探し』と、またまた会場内が笑いに溢れました。


アトラクションの結果は、福田会長のご活躍により『執行部』が優勝。
優勝賞品は『勝山純米吟醸酒 献』。執行部の皆さんとても喜ばれておりました。


会中、2月26日開催『平成29年度仙台商工会議所連携ビジネス交流事業「いざ集え!若手経営者 勉強会&交流会」』担当委員会 商売向上・情報発信委員会からの事業PR。
3月3・4日開催『第5回東北ブロックYEGフットサル大会 杜の都仙台』について吉田大会会長・大友大会実行委員長・新本部会長よりPRを行いました。


笑顔溢れる新年会となり、新たな年の門出となりました。


平成29年度は残すところ2ヶ月ですが、まだまだ事業は続きます。
仙台商工会議所青年部は15周年を経て20周年に向け歩み始めました。
本年も、これからもどうぞよろしくお願い致します。






※新年会担当 総務・交流委員会









0 件のコメント:

コメントを投稿