2018年2月13日火曜日

第11回事業創造委員会

2月5日(月)第11回事業創造委員会を開催致しました。
今回の委員会は、トヨタ大衡工場見学事業の前に行いました。
委員会の始めには商売向上・情報発信委員会より、「いざ集え!若手経営者勉強会&交流会」のPRがありました。

その後、トヨタ大衡工場見学事業についての最終確認を行った後、
いよいよ今年度最後となる3月の委員会の協議を行いました。
当委員会のキャッチフレーズである「夢」
それを委員会メンバーがこの一年どのように、感じたのか?
これからどう考えていくのか?
などについて共有出来る委員会となるように、意見を出し合いました。

短い時間の委員会ではありましたが、委員それぞれから意見を出し合い、
有意義な時間となりました。
今年度も次回の委員会を最後となりますが、チームワーク良く、楽しく、事業創造委員会らしく、頑張っていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿