2018年7月1日日曜日

第3回地域連携委員会




6月13日(水)、今野委員の会社の㈱瀬戸屋会議室にて『第3回地域連携委員会』を開催致しました。出席者16名。
瀬戸屋様では食器など小売り販売もしており委員会前に見学させていただきました。


 委員会冒頭には情報発信委員会より719日開催の「情報満載!魅力一杯!仙台YEGマルシェ&ウェルカムパーティー」の事業PRとコミュニケーション委員会より77日開催の「仙台YEG委員会対抗大運動会」の事業PRがありました。
今回の委員会では、3月に行われる宮崎での全国大会と8月に行われる『第5回伊達な風会議』の2点について話し合いを行い、 風会議についてはグループ討論のやり方、討論テーマについて活発な議論が行われました。

懇親会は場所を移動し、スッテプアップ委員会と一緒に楽天VS中日の野球観戦をしながら親睦を深めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿