2018年6月28日木曜日

【バスケットボール同好会】平成30年度 第1回練習会

開催日時:平成30年6月24日(日)13:00~16:00
場  所:キリンビール仙台工場 内 体育館
参加人数:11名(内ご家族3名)

平成30年度第1回目の練習会を開催致しました。

キリンビール株式会社様のお力添えにより、仙台新港近くにあります「キリンビール仙台工場 内 体育館」にてオールコート・ボールをお借りし「シュート練習」・「3on3」を行いました。

スタートでは個別にドリブルやシュート練習を行いました。その後、1on1が始まり2on2になり3on3と自然に身体が動き始め、今回も高橋和聖幹事の華麗なるシュートが沢山決まり大いに盛り上がりました。
当日は30℃近くまで気温が上がる中ではありましたが、休憩をとりつつ気持ちの良い汗をかきながらのバスケットとなりました。
最後にはオールコートを使い3on3を行い、皆で楽しく身体を動かしました。

今後の予定としましても、高橋和聖幹事「プロ選手への道のり」への取り組みも含めまして沢山の活動を企画致します。

バスケットボールの上手・下手は全く関係ありません(高橋和聖幹事は未経験者)。興味のある諸先輩方・現役会員方・これから仙台YEGへご入会される方、一緒に良い汗を流しましょう!
是非ご入会をお待ち致しております!



0 件のコメント:

コメントを投稿