2019年8月16日金曜日

第5回コニケーション委員会

令和元年82日(金)「第5回コミュニケーション委員会」を弘進ゴムアスリートパーク仙台内会議室にて13名の参加で実施致しました。

弘進ゴムアスリートパークは、
堀田委員が勤務する「弘進ゴム株式会社」がネーミングライツを取得しています。




720日(土)に開催した運動会・ウェルカムパーティの振り返りを行いました。
また、12月のクリスマス会に向け、昨年までに開催された家族会で印象に残っているのはどんなことか、子どもも飽きずに楽しめるアイディアはあるか、などの案出しを行いました。


その後の懇親会は、楽天生命パーク宮城で楽天対ロッテを観戦しました。




楽天野球団の大野委員からの厚意で選手デザインの楽天Edyカードをいただき、球場グルメにも舌鼓。

応援の甲斐あってか、東北楽天ゴールデンイーグルスの軽快なホームランも見ることができました。





くじ引きで「当たり」を引いた岡崎委員が、球場内のアトラクションにチャレンジ。


勝利を祝う花火が上がりました。


引き続き、12月のクリスマス会に向けて、議論を深めていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿