2019年8月18日日曜日

第5回本気のビジネス委員会

令和元年8月8日(木) シェアオフィスURLにて出席者11名で「第5回本気のビジネス委員会」が開催されました。

今回の委員会は移動委員会として、田中昌樹委員の事業施設で開催しました。
委員会開始にあたって、副会長、委員長から挨拶がございました。



その後、7月11日に開催された、『本気のビジネスマッチングー!! ~1対1でバッチグー!!~』の取り組みについて、当日の参加・不参加を問わず、各人感じたことや取り組んだ内容、改善点などの積極的な意見交換を行いました。
今回の取り組みについては、概ね参加者・関係者からも高評価だったことから、次回開催時にはさらに磨きをかけてもっと良いものにしようと話し合いました。




後半では、11月に開催予定しているYEG の日についての、ゲストの選定の進捗と、開催内容の協議を行いました。次回9月の委員会より、具体的な詳細の話し合いに入ってまいります。

委員会の最後には、移動委員会会場となりました『シェアオフィスURL』の会場説明を田中委員から行って頂き、事業モデルに対してのアドバイスや意見交換を行いました。
女性限定というコンセプトの珍しいシェアオフィスですので、各会員が紹介や告知のバックアップをするという提案も行いました。




委員会後は、「DUCCA仙台駅前」において10名で懇親会を行いました。





以上

0 件のコメント:

コメントを投稿