2019年8月21日水曜日

第5回 総務広報委員会


第5回 総務広報委員会
開催日:令和元年8月2日(金)
場 所:商工会議所4階会議室
参加数:15名

第4回目の総務広報委員会が8月2日(金)商工会議所4階会議室にて開催されました。

綱領朗読・指針唱和後、本山副会長・中村委員長からご挨拶頂きました。

役員会報告後、8月に行われました「石巻川開き祭り出店」の振り返りと
次回に向けての参加メンバーの気づいた点、反省点を話し合いました。

次に10月21日(月)に開催する「令和元年度臨時会員総会懇親会」の
ここまで決まってる内容のすり合わせを行いました。
会場が「パレスへいあん」で開催されるという事もあり
当メンバーの舟木委員からいいアドバイス等頂くことができました。


最後に令和2年度1月開催予定の「令和2年度新年会」についても
内川副委員長からも現段階での内容を話していただきました。

議題終了後に舟木委員から事業PRをしていただきました。


委員会後は当委員会 中島委員のお店「夜ノ焼魚ちょな」にて懇親会を行いました。
メンバー間の親睦だけなく色んな議題を話し合える素敵な会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿