2019年8月15日木曜日

第5回会員メリット向上委員会


令和元年8月7日() 株式会社セルコホーム様 本社会議室において出席者17名で「第5回会員メリット向上委員会」が開催されました。

今回の委員会では、西牧直前会長、鈴木監事、西村監事に、ご参加いただきました。委員会開始にあたって、副会長、委員長から挨拶がございました。


その後、10月に開催されます当委員会の担当行事の「研修・講習会」について、第1回の役員会での協議を踏まえて、より具体的な話し合いが行われました。予算、チラシ作成、会場レイアウト等、第2回協議上程に向け、各委員から積極的な話し合いが行われました。

後半では、1月に予定しております第3回の研修会の方向性を協議しました。この第3回研修会については、まだ方向性も定まっていないため、各委員から自由にアイデアを出しました。次回9月の委員会より、具体的な方向性の話し合いに入ってまいります。



委員会の最後には、ご参加いただきました西牧直前会長、鈴木監事、西村監事より、ご好評を頂戴いたしました。いただいたご意見・ご感想を生かして、新本副会長、遠藤委員長の下、より良い委員会にしてまいります。




委員会後は当委員会の伏見委員のお店「二丁目酒場総本店」において14名で懇親会を行いました。





以上

0 件のコメント:

コメントを投稿