2019年8月9日金曜日

第5回スタンドアップJAPAN!委員会

令和元年度8月5日(月)に第5回スタンドアップ!JAPAN委員会を開催しました。
今回、委員会を移動委員会にてOB会員であります仙台協立ビル様にて開催させて頂きました。


参加メンバー11人にて、9月に開催のニューヨーク視察事業の最終確認や、11月に開催予定のインバウンド事業についての活発な意見交換を行いました。

その後の懇親会は当日の仙台の一大イベントであります仙台七夕花火会場に移し、委員メンバー泉田委員の設えで国際センター駅の桟敷席にて行いました。




食事も泉田委員のお店の「ラ・ペ」さんの美味しいお弁当を頂き、かなり花火に近い席での懇親会はメンバーのテンションもMAXです。
この日は天気も良く、最高の花火日和でした。



 泉田委員、暑い中懇親会の設えありがとうございました!

その後は二次会をいつもの場所(佐々木委員長のお店の油食来)に移し、事業についての花火以上に熱い討論が尽きません。



委員長のタカシのTー(?)
9月のニューヨーク視察事業、11月のインバウンド事業とまだまだ盛沢山の当委員会。
委員会をする度にメンバーみんなの結束も一段と強まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿