2018年6月8日金曜日

第3回社業発展委員会

平成30年6月7日(木)に仙台商工会議所4階第3会議室にて委員会メンバー15名+オブザーバー1名が参加して第3回社業発展委員会を開催いたしました。

今回の委員会では、1週間後の6月15日に控えた当委員会担当事業であります東北ブロック対象交流事業「伸びゆく東北の青年経済人 大交流会」について最終の確認を行いました。




当委員会初の事業という事で、当日の各自の役割やシナリオの確認など事業に向けた準備を行いました。

途中、情報発信委員会より7月19日開催の「情報満載!魅力一杯!仙台YEGマルシェ&ウェルカムパーティー」の事業PR




WR実行委員会より先日のWRの御礼




コミュニケーション委員会より7月7日開催の「仙台YEG委員会対抗大運動会」の事業PRがありました。




委員会終了後、懇親会を、ステップアップ委員会奥山副委員長の「花京院へそのを」にて開催致しました。








懇親会でも事業についてなど委員会で話しきれなかった意見が飛び交っておりました。






伸びゆく東北の青年経済人 大交流会の成功を願い、メンバー同士の絆も深められた懇親会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿