2018年6月22日金曜日

第3回拡大充実委員会

平成30年6月6日(水)第3回拡大拡充委員会を浅野委員のお店『亜門』にて委員会メンバー15人+西牧会長にも参加頂き開催いたしました。

委員会では会員拡充に向けて企画していた、当日委員会後に開催されるYEG未入会者・入会検討者との交流会、及び7月4日に開催される会員向け会員拡充講演会(仮)について協議を行いました。
委員会後に交流会が開催される事もあり、活発な意見が飛び交いながらも非常に円滑でスピーディーな委員会となりました。


委員会終了後は会場をご提供いただきました『亜門』にてYEG未入会者・入会検討者との交流会を開催いたしました。
仙台商工会議所会員向け広報誌『飛翔』への折り込みや会員の紹介によってYEGに興味を持たれた方々がたくさん集まりました。

・鈴木副委員長によるYEGの事業説明

・大盛況の交流会

今回ご参加いただいた皆様は今後一緒に活動していけたらと思う様な素晴らしい方々ばかりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿