2019年6月11日火曜日

第3回つながる交流委員会

3回委員会つながる交流委員会を、6/5(水)に商工会議所4階第1小会議室にて参加人数14名で開催いたしました。

委員会初めに、7/11()開催予定の『本気のビジネスマッチングー!!~1対1でバッチグー!!~』のPRがありました。


本気で取り組み!本気で楽しむ!本気のビジネス委員会の“本気”の事業です!
とても面白い事業になる予感がします!



そして、私たちつながる交流委員会では、7/26()開催予定の事業について、協議を進めました。
 

仙台の第一線で活躍する若き経営者が所属する仙台YEGならではの“スペシャル”な事業を企画しています!



これからさらに詳細を詰め、より魅力的な事業になるよう取り組んで参ります!みなさま、楽しみにしていてください!




懇親会は、大友委員の『玄品 仙台一番町』にて開催しました。



『玄品』は、ふぐ料理のお店。

個室や半個室を中心とした客室で安心して“ふぐ料理”を堪能するとともに、“ふぐ”の歴史についても知ることができました。



このように“ふぐ”を安心して食べられるようになったのは、確かな知識と技術を身につけたスペシャリストのおかげ!



YEGには、色んなジャンルのスペシャリストが集まっていると改めて実感しました!
そんな魅力ある人々が集まるYEGを発信する新しい事業を企画中です!ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿