2019年6月15日土曜日

第3回 総務広報移動委員会


3回 総務広報移動委員会
開催日:令和元年65日(水)
場 所:貝山中央病院
参加数:14


2回目の総務広報委員会が65日(水)貝山中央病院にて開催されました。
綱領朗読・指針唱和後、本山副会長・中村委員長からご挨拶頂きました。

今回は731日(火)に当委員会に要請ありました「石巻川開き祭り」での
ブース出店でどういったモノを出品すれば良いか等を協議いたしました。

その後、先月の委員会から議題になっておりました
「通常会員総会懇親会」「臨時会員総会懇親会」注意事項ガイドについても
協議しました。

最後に今回の移動委員会の会場を提供して頂きました「貝山福委員長」から
貝山中央病院の紹介・説明等を話して頂きました。


懇親会は「アナログガーデン」さんで行いました。
懇親会中もブース出店の話をしたりするなどメンバーのこの事業を成功したい
という熱い思いを感じる懇親会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿