2019年6月18日火曜日

第3回未来開拓委員会

第3回 未来開拓委員会
開催日:令和1年6月4日(火)
場 所:仙台商工会議所 4階 第1会議室
参加数:20名

まずは冒頭に、本気のビジネス委員会から事業のPRがありました。
今回は鈴木監事と西村監事にご参加いただきました。ありがとうございます!
監事講評は最後にということで、先に斎藤副会長、高橋委員長からの挨拶がありました。
その後、豊川委員、笹氣委員から自己紹介がありました。よろしくお願い致します。




役員会報告後、①政策提言及び長期ビジョン策定の勉強会の振り返り、②ビジョン作成について議論しました。

特に②ビジョン作成については、委員メンバーそれぞれの熱い思いをぶつけ合う、非常に中身の濃い議論になりました。

次に、東北ブロック大会について田中副委員長から詳細が伝えられました。今年度は、仙台チームとしてどのようなカタチになるのか、まだまだ話し合わなければなりませんね。続きは懇親会で話しましょう!ということになりました。

今後の未来開拓委員会では、ビジョン作成について、委員会内部アンケートを実施し、年間の事業ごとにグループを編成し、より強固なアグレッシブな委員会として活動していく予定です!





懇親会:焼肉レストラン 新羅
 仙台市青葉区国分町2-10-20 丸伊プラザ1F
 (同委員会 小山さんのお店です)

0 件のコメント:

コメントを投稿