2019年6月8日土曜日

第3回本気のビジネス委員会

開催日:令和元年6月6日(木)
場所:仙台商工会議所4階小会議室
参加者:18名


第3回本気のビジネス委員会を開催致しました。

本日の委員会は西牧直前会長、鈴木監事が激励のため
委員会から懇親会まで同席されました。
伸びゆく大地斉唱、綱領朗読・指針唱和し毎回恒例のビジネス体操へ!




委員会では、7月11日開催のビジネスマッチング事業について更に内容を掘り下げて意見を交わしました。今回もより良いイベントとなるように委員全員白熱した議論が展開されました。


委員の当日の役割分担も決まり、参加される方全員が満足していただけるビジネスマッチングになるよう事業当日に向けて準備を進めていきます。



懇親会はYEGメンバーである三浦委員の「洋式「旨」居酒屋 AnalogGarden -アナログガーデン-」にて開催されました。
直前会長・監事も同席され、さらにメンバー間の懇親が深まり7月の事業に向けて弾みをつけることが出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿