2019年7月5日金曜日

第4回コミュニケーション委員会


令和元年7月4日(木)、第4回コミュニケーション委員会を定禅寺ヒルズ屋上にて
18名の参加で開催致しました。




奥山委員長の熱意で雨も上がり和やかな雰囲気の中、7月20日開催の事業に向けて内容をさらに掘り下げて意見を交わしました。


政策提言委員会より8月23日開催予定の「伊達な風会議 令和01(ゼロイチ)」のPRがございました。


初参加の 横関 勤 さん です!


議題終了後オブザーバーとして、せんだいこども食堂の門間尚子さんにお越し頂き、「こども食堂」の現状について、講話をいただきました。






懇親会は、髙橋副委員長から株式会社庄定さんのお野菜と、三浦委員から仙一ホルモンさんのお肉、奥山委員長から飲み物のご協力をいただき、BBQにて盛り上がりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿