2019年7月12日金曜日

第4回本気のビジネス委員会

開催日:令和元年7月8日(月)
場所:仙台商工会議所4階小会議室
参加:15名

第4回本気のビジネス委員会を開催いたしました。

委員会の名物よーへい体操。
「いい仕事の基本は健康な身体から」とスローガン!今年の委員会が終わるころには皆立
派な企業戦士になっている事でしょう。



  
皆の筋肉が喜んでますね!

政策提言委員会の皆様、つながる交流委員会の皆様よりPR頂きました。
 「ワインのスペシャリスト達が集うビジネストークショー ~地元の魅力ある企業多数参加!ワインで乾杯!~」
ご興味のある方ご参加ください。




本日の委員会は渡邉専務理事が激励の為に委員会から懇親会まで同席されました。
伸びゆく大地斉唱、綱領朗読・指針唱和し協議事項へ。
今回の委員会より新入会員参加です!水間委員、これからよろしくお願いします。



 
 
協議事項では7月11日開催のビジネスマッチング事業についての最終的な内容の掘り下げと、YEGの日にむけて開催内容とゲスト選定を協議しました。


懇親会は仙臺横丁酒場イノシカチョウで開催されました。
専務理事の激励もあり、さらにメンバーの懇親が深まるいい懇親会を開催することが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿