2019年7月30日火曜日

ワインのスペシャリスト達が集うビジネストークショー~地元の魅力ある企業多数参加!ワインで乾杯!~

令和元年7月26日(金)につながる交流委員会の企画事業である「ワインのスペシャリスト達が集うビジネストークショー~地元の魅力ある企業多数参加!ワインで乾杯!~」を伊達なおもてなしDUUCA仙台駅前店で行われました。

この事業はワインの純粋な楽しみ方からビジネスシーンでの活用方法まで幅広い知識を学びながら、仙台YEGの活動内容やYEG所属のメリット等を対外に向けて発信し仙台YEGの事をもっと知って頂きたく開催されました。


㈱エスペランス 代表取締役 泉田智行君によるワイン講話では途中ワインのテイスティングクイズが行われ、正解者にはご協賛頂いたワインがプレゼントされました🍷



メインイベントのトークショーではワイン講話に引き続き㈱エスペランス 代表取締役 泉田智行君にファシリテーターを務めて頂き、㈱ハミングバード・インターナショナル 代表取締役 青木聡志君・㈱大和リ―アルティ 専務取締役 早坂勇人君・㈱吉岡屋 専務取締役 吉田修君の4名でここでしか聞けないスペシャルなトークショーを繰り広げて頂きました。





途中、仙台北法人会青年部の開催事業PRも行われました。
相互交流に繋がれば幸いですが、メンバーが仙台YEGの先輩ばかりでビックリです!!
さすが仙台を代表する若き起業家集団の集まりです!!


名刺交換交流会では活発な交流が繰り広げられました、ここから新たな出会いやビジネスチャンスが生まれてくれたら嬉しいです。


お忙しい中80名を超える皆さまにご参加いただき委員会メンバー一同大変うれしく感じております、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿