2019年7月8日月曜日

第4回会員メリット向上委員会

開催日時:令和元年7月4日(水)18:30~
場  所:ホテルメトロポリタン仙台 3階『藤の間』
参加人数:19名

第4回会員メリット向上委員会を移動委員会として開催いたしました。

今回は当委員会の瀬尾委員のご協力により、一昨年オープンしたばかりの『ホテルメトロポリタン仙台イースト』の内部見学を行い、その後ホテルメトロポリタン本館会場にて5月事業の振り返りと、10月事業の協議を行いました。



委員会の冒頭、新入会員である進藤委員((株)トウケングループ)より自己紹介していただきました。

その後協議に移り、
■役員会報告
■5月事業での収支決算書とアンケート結果報告
■10月事業について
以上を話し合い、特に10月事業の詳細について協議いたしました。
また、会議途中に政策提言委員会より、『伊達な風会議』のPRをしていただきました。




懇親会は、ホテルメトロポリタン仙台イースト内のフォレストキッチンにて18名で行いました。

最後になりましたが、内部見学会から懇親会まで段取りしていただいた、瀬尾委員、支配人様、ホテルメトロポリタンの皆様、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿