2019年7月7日日曜日

第4回スタンドアップJAPAN!委員会

令和元年7月1日(月)18時30分から、第4回スタンドアップ!JAPAN委員会を
商工会議所4階第1小会議室にて開催いたしました。
委員16名が参加し、西牧直前会長、鈴木監事、西村監事にも同席して頂きました。


委員会初めには、つながる交流委員会による、7月26日開催の『ワインのスペシャリスト達が集うビジネストークショー ~地元の魅力ある企業多数参加!ワインで乾杯!~』のPRと、政策提言委員会から来月に行われる「伊達な風会議 令和01(ゼロイチ)」のPRをて頂きました。
前半は、6月14日(金)15日(土)大使館視察事業について、参加された委員が、それぞれに感想を述べられました。大変有意義な訪問として、事業の成功を改めて実感しました。
後半には11月開催予定のインバウンド事業について、意見を出し合いました。
ゼロベースからのスタートという事業のため、具体的な方向性を模索しつつ議論を行いました。
最後には、西牧直前会長、鈴木監事、西村監事からご挨拶も頂きました。
懇親会は、梵天丸(※新本副会長のお店です )にて、西牧直前会長、鈴木監事、西村監事にもご参加頂き、17名で開催されました。
美味しい料理とお酒で、今回もメンバー同士の懇親が 深まる楽しいひと時となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿