2021年6月8日火曜日

委員会活動報告:第3回政策提言委員会

開催日:令和361日(火)

場 所:仙台商工会議所 会議室

参加数:10名(内Zoom参加1名)

 

3回政策提言委員会が開催されました。

冒頭、本山副会長と橋本委員長からご挨拶頂きました。





その後、鶴戸副委員長から風会議の歴史、政策提言書作成との関連性を合わせて説明して頂きました。

 


続いて、本年度は対面とリモートの併用で風会議を開催する可能性が高い事を受け、過去に風会議に参加した方々から想定される課題が挙げられ、具体的な準備に向け議論が交わされました。

また、東北経産局、宮城県、仙台市の各行政機関を担当する副委員長を始めとするチームも発表されました。

最後に、現在会員の皆様にご協力をお願いしている政策提言に関するアンケートの回答状況等も合せて確認致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿