2021年6月15日火曜日

委員会活動報告:第3回ウォークラリー実行委員会

第3回ウォークラリー実行委員会

開催日時:令和3年6月14日(月)
開催場所:仙台商工会議所ビル3階 役員会議室
参加人数:25名(内zoom参加2名)

川島実行委員長よりご挨拶があり早々に各部会にわかれて協議を進めました。


今年度はYEGの日と合わせての開催となり、より部会間の連携が必要となります。


今回新設された総務部会は部会間のスケジュールやすり合わせ等、全体のコントロールを行う重要な部会です。

時間が足りないくらい積極的な意見が交換が飛び交っていました。


昨年、最後の最後で宮城県より緊急事態宣言が出され開催が中止となり無念の思いをしたので本年こそどのような状況になっても開催出来るように細部まで細かく協議を行いました。

6月末日まで懇親会は開催できませんので、来月は懇親会を行い親睦を深めながら力を合わせて取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿