2021年6月9日水曜日

第3回渉外委員会

開催日:令和3年6月8日(火)

場 所: いわま亭

参加数:11名

令和3年6月8日(火)に第3回渉外委員会を開催致しました。

冒頭に、守川副会長と高橋委員長よりご挨拶をいただきました。

今回初参加のキャノンシステムアンドサポート株式会社の中村委員と、株式会社仙台協立の岡崎委員から自己紹介をいただきました。

今回の委員会では、10月に開催されます東北ブロック大会に向け、現状の情報共有や当日の移動方法などについて意見交換をいたしました。また、他団体との交流事業についても、現在の調整状況を委員メンバーと共有いたしました。

これから当委員会も担当事業の準備が本格始動いたします。委員会メンバーで一致団結して、皆さんに参加してよかったと感じて頂く事業を企画していきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿